2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


月2回を目標にしているライブも、1回お休みすると次までが長い

と言いつつ、もう次は明後日だぁ


カフェ ペリカン ふわりんこ♪ライブ

10月9日(土) 午後2時より


この日は、午前中はちょっと遠い所で楽団の練習があるので、もしかしたら開演は2時すぎるかも~

でも、運が良ければ、いつもと違うフルート四重奏が聴けるかも


この秋は、10月,11月,12月と、月末ごとに演奏会もあるのですよ

練習もあっちこっち飛び回らなきゃ キャ~



ふわりんこ♪まゆみ

【No title】
おお~!
ふわりんこ♪でブログされてたんですねv-237全然気付かなかったです。

ペリカンさんでのライブ、いつか行きますからね!
楽しみにしています♪

本番たくさんあると楽しいですねv-238
私もこの秋は大変!だけど楽しい~!
お互い頑張りましょうv-91
【わぁい♡】
もこさんやぁ~♪ ありがと~v-238

いつか来てね~♪…てか、一緒に吹こう♪
とりあえず来る時は、楽器持参ね^^V

第九、頑張って! ほんまウラヤマシイわぁ♡
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





