2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


今年も、京都エトワール合奏団恒例、初夏の演奏会の季節がやってまいりました!


エトワ夏の音楽会2014


今回は、新しい指揮者を迎えての初めての演奏会ということで、
団員一同、さらなる気合で練習しております。

新星☆もとい、新生エトワールに乞うご期待♪
是非!ご来場くださいませm(__)m

【鋭意、、】
来月のシフトを鋭意作成中なう♪

行ける、、、かなあ?σ(^_^;)


よく考えたら、エトワールの本番って聞いたことないんだったw

ぜひ、初体験したい😍
【】
パパさん♪是非是非初体験しちゃってください!
お待ちしております♪
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





