2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


カフェ ペリカンさんでのライブ、通常は第2・第4土曜日に行うのですが、

今週は、相方YUKAちゃんの愛息Sちゃんの小学校最後の運動会のため、お休みです


何といっても母ちゃんズですからね。こういうこともあるわけです。


月2回のライブは、楽しみな半面、練習追いつかないとか、レパートリー増えないとか、

始めてみたら結構大変やし、お休みでホッと一息…と思いきや、中止となるとこれが淋しい…


まだ始めて数回やけど、すっかり生活のリズムに組み込まれてるって感じです



Sちゃん、組体操頑張れよぉ~



ふわりんこ♪まゆみ

【No title】
こないだこのブログに気が付きました。遅すぎですいません。苦笑

その残念なようなほっとしたような気持ちは良くわかる・・・ような、うらやましい・・・ような・・・。

本番が多数、しかも身近にあるってことだしね。

僕もまけずに30年ぶりの本番。がんばります♪
【わぁ♡】
パパさんやぁ~v-238

気付いて下さってありがとうございます♪
ヒソカな活動のつもりだったので、分かりにく~くしてあったんですよ^^;
みんな結構知らないんじゃないかな。。。


本番の場所が沢山あったらいいなって、始めた活動です。
パパさんもいつかご一緒にv-218
楽器持ってペリカンさんに行きましょうv-237
おおらかに吹かせてくれる、素敵なママさんのお店なのです♪


パパさんの30年ぶりのステージ、絶対観に行きますよv-221
【わお】
パパさん 
ありがとー 

パソコン不動ね 携帯から頑張って見るようにします

次男くんは頑張りました頑張り過ぎて今日はDownしております
晩ご飯食べたら医者行って来ます 
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





