2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


同志社継志館にて演奏させて頂いた「七夕コンサート」、予想を超える沢山の来場者の前で、
おかげ様で楽しく演奏させていただくことができました。

演奏曲は、

♪Allegro KV.487.No.12   モーツァルト
♪見上げてごらん夜の星を  いずみたく
♪海の見える街        久石譲
♪森のくまさん         アメリカ民謡
♪心の窓に灯火を       中田喜直

でした。


「見上げてごらん~」と「心の窓に~」は、事前に歌詞カードをお配りしておいたのですが、
どうやらお客様の年齢層にドンピシャの選曲だったようで、
沢山の方が歌で参加して下さいました。

吹き始めるとすぐに歌声が聞こえてきて、思わず鳥肌が立ちました
会場と一体になる、というのはこの感覚ですね


普段から笛さえ吹いてれば幸せな私ですが、やはり聴いてもらえる環境があるというのは
より一層嬉しいことですね。

これからも、聞いて下さる方に喜んでもらえるような演奏ができるよう、
一層精進したいと思います。


せっかくなので、写真載せちゃいます
フラの皆さんに負けないよう、ドレスなんて着てみました~


ふわりんこin継志館七夕コンサート2012

【おつかれさまです】
私の方は
突然決まった、ほぼアナウンスのないロビコンだったので
お客さん少なかったです。
でも
それなりに楽しかったですけどねぇ~
(写真はフェイスブックの方には載せてます・・・・・)

見上げてごらん夜の星を

いいかもです。
先日、公民館祭りで美空ひばりやった時、お客さんがハミング始めたので
うれしくなったのを思い出しました。
やっぱり選曲は、お客さん一体型がいいですね
【吹ければいいのですよ♪】
って言うスタンスの私なんですが、やっぱりお客さんがいてちょっとでもノッてくれたら、
やっぱり違いますよね~♪

FBにもやっぱりいらっしゃいますか^^;
私もアカウントは持ってます。…ゲームのためだけに 笑

どやったら探せるかわからない~(^_^;)
【結局】
ブログの方に載せました
写真

撮ってくれたのは会場の方なので
フルメンバーです(幕張メンバーは現在6人です)
【おぉ♪】
お写真拝見しましたよ!

ウチの写真も載せてみました^^;
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





