2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


年末に身内の不幸があり、バタバタの年明けでした。
というわけで、ご挨拶は「今年もよろしくお願いします」


そんな中、クラリネット吹きの娘が、
アンサンブルコンテストで府代表に選ばれるという、
夢のような出来事が

メンバー8人、色々と揉めながらも頑張ってるなぁ、と思ってましたが、
正直、ここまでやってくれるとは思ってなかった。
校内でも、関西大会まで進むのは初めてらしい


クラリネット八重奏「クラリネット・カプリス」
演奏を聴いて「上手いやん!」と吃驚し、思わずライブ録音のCD買いました。
とってもカッコイイ曲です。そして、なかなかヤリます
皆さんにもぜひお聞かせしたい←親バカ


次の舞台は2月11日。シエナコンサートの次の日やん!
今度は嬉しくもバタバタの日々となりそうです


【こんばんは♪】
初めてコメントさせていただきます。たぶんあの方のブログかなあと思いながら拝見させていただきましたがやはりです!
エトワールでご一緒させていただいてるものですv-268。娘さんすごいですねえv-237
おめでとうございますv-254
関西大会も楽しみですねv-22
【ありがとうございます♪】
iwaさん♪コメントとっても嬉しいですv-238
TeTさんのブログでよくお見かけしてました。
私も「あの方かなぁ…」と思っておりました。
TeTさんのお隣にいらっしゃる方ですよね!?違ってたらごめんなさい;;

今日は、やんちゃお疲れさまでした♪楽しめましたでしょうか?
私も出たかったなぁ;;

これからもどんどんいらして下さいね♪コメントお待ちしてますv-238
【当たりです★】
ブログ見てくださったことあられるのですねv-237嬉しいですv-238
予想の通りですv-254
これからも時々ブログにコメントさせていただきますね!
やんちゃは初めてでしたが、練習とはやはり違いハプニングもありましたが、楽しくみなさん笑って終えられたのではと思います。
今回は一緒に出られなくてなんだか寂しかったですよ。
来週からまた宜しくお願いいたしますv-268
【こちらこそ♪】
やんちゃ、どんなやったんやろ…^^;
CD・DVDが出回るのが楽しみです♪

次は定演ですね!新しい曲の練習も、わくわくしますv-266


これからも、末永~く、どうぞよろしくお願いしますv-238
【あら】
娘さん、クラ吹きなんですね~
うちの娘と同じv-238(親近感v-237v-236
娘も私の所属している吹奏楽団でクラ吹きしてます。

昨日のシエナのコンサートでは娘も舞台に立ちました
舞台の一番端っこに立ったので
佐渡さんと目はあうは、観客席近いはで
頭真っ白になってほとんど吹けなかったと・・・・v-14
【あらら☆】
娘さんも楽器なさってそうだとは思いましたが、まさかのクラですか!?
ほんまにやたらと似てますね^^;

ウチのは一緒にシエナには行ったものの、楽器なしで、客席で悔しがっておりました。

翌日関西大会だったので、まあ、仕方ないですね^^;
大会は学校のアルトクラリネットで参加しました。
金は逃したものの、いい経験をしたようです。
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





