2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ルーツのオータムコンサートが無事済みまして早や一週間。
おかげ様で、小さい会場でしたが沢山ご来場頂き、
今回も(打ち上げを含め)大変楽しい本番となりました。

こそっと告知してましたが、今回、
バンドの皆が沢山休憩できるように、フルートの二人で何か一曲繋いどけ
と、言われましてデュオで一曲やらせて頂きました

やったのは、

日本の四季 メドレー
「故郷」「花」「夏の思い出」「赤とんぼ」「雪」


懐かしのペリカンさんでも、何度かやらせて頂いた曲です。

とはいえ、今回は初めてピアノ伴奏付
中々ピアノと合わせる練習ができず、本番直前で何とかなった感じでした。

直前リハでバンドのメンバーに公式にお披露目
指揮のS先生に「いいですね」と褒められたものの、
本番はあがるのが怖くて極力客席を見ずに演奏
なんか行動が怪しかったんじゃないかと、今でも心配です

演奏は、私的には大きなミスもなく、無事こなせただけで大安堵でしたが、
先生には「リハの方が良かった」とダメ出され
でも、他の皆には「癒された~」とも言ってもらえて、
あの場所でこの曲を演奏出来てよかった、と思いました。

つたない私をフォローしてくれたYUKAちゃんにも、
ステキな伴奏して下さったK先生にも、大感謝です


すご~い曲、圧倒するような曲、色々あるけど、
こういう、シンプルな、皆が知っていて心に響く曲って、やっぱり大事ですね。


【DVD!】
見せてね
【No title】
パパさん、早いっすよ…笑
まだ推敲中ですのに(汗)

DVD出回ったら、検討の上、お見せできるかもしれません(笑)

DVD作られるかどうか、わからないのです。スミマセン
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





