2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


フルート隊恒例「大アンサンブル大会」、今月は1週間後です。

節電意識に燃えるこの猛暑を、何とか乗り切ってまいりましたが、
当方、さすがに、夏バテ気味

深く静かに燃え続けている(はずの)ワタクシのフルート熱も、ここへ来て下降線


次回の課題は、「フルート吹きの休日Ⅳ」「ディスコ・キッド」「西部の情景」
どれもステキやわ~キメてみたいわぁ~

しか~しぶっちゃけ、練習じぇんじぇん出来てませ~ん


ディスコと西部は、何とかゴマかそう

ん~…休日…
3rdなんですが、やっぱムズいわ~…音低いし、♭と♯が一杯付いてるし


休日は、休むもんですやん


大昔、「トランペット吹きの休日」に泣くラッパ隊を嗤ったコトがある私。
あの時は、ゴメンナサイ


ふわりんこ♪まゆみ

【No title】
“休日”を表現するには、“休日返上の猛練習”が必須なのです(笑)
【No title】
パパさん。フルート吹きは、休日も笛吹くものなのですね?
パパさんのように…^_^;
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





