2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


春コンサートのための特訓のせいかな
長年付き合ってきた楽器が突然壊れ、楽器屋さんに駆け込みました。

無事直してもらえはしたのですが、
そこで長年欲しいと思っていた、運命の1台に出会ってしまいました

これから一生付き合うことになる相棒は、本来熟考に熟考を重ねて選ぶべきなのに、
出会って1週間足らずで家に迎えることになりました


これまで古~いスチューデントモデルとしか付き合って来なかった私。
何度かアコガレの楽器の試奏はしましたが、どのお方も気難しくて
いつも「おとといおいで」と言われてるような敗北感?を感じてました

なのに、このコは人懐こい、天真爛漫なお嬢さんという印象。
「吹いてみて」「歌おうよ」と、どんどん誘ってきます

そして、YUKAちゃんとアンサンブルしてみてさらに吃驚
「もっともっと歌おう楽しもう」とすごく嬉しそう
私の技量以上の音が出てるみたい
ハーモニーの練習では、YUKAちゃんの楽器といきなり共鳴
本当に驚きました。

新しい楽器を入手して舞い上がっている私の妄想かもしれませんが、
このコは、本当に仲間と音楽を楽しむのが好きみたい
少なくとも、性格は私とピッタリです

私の未熟な腕では、まだまだ彼女の期待に十分に応えてやれてませんが、
これからもさらに精進して、最強タッグに成長したいです

この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





