2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


「第2回ママさんブラスフェスティバル in Kyoto」、無事終了しました。


いやぁ~、楽しかった!!
本番はいつも楽しいものだけど、なんだか昨日はひときわ楽しかった


…実は、大事なフルート隊のメンバーの一人が、急にお子さんの病気でドタキャンされてしまい、それは、本当に心配で残念なことだったのだけど

みんなで、彼女の分も頑張れた、楽しめた、と思っています。


大好きな音楽を続けていくこと、
家族や友人、周りの沢山の人たちの理解と協力を頂いて、1度きりのステージに上がれることは、本当に奇跡のようなものなのかもしれない、と、改めて感じました。


はるばる城陽から参加して下さったピアチェーレの皆さん、
合同バンドで一緒に演奏したYUKAちゃんはじめ一般参加の皆さん、
そして、スペシャルゲストのシエナウィンド、Tb塚本さんとPerc荻原さん、
一緒にステージを作り上げて下さったスタッフの皆さん、ご来場いただいた皆様、
熱心に練習を見て下さった池田先生、熱い指揮をして下さった今西先生、
そして、愛する京都エトワール合奏団のみんな、

すべての人に、最大級の感謝の気持ちを贈りたい


今年の最後の音楽活動をこんな幸せな気持ちで終えることができて、ほんま嬉しい





シエナ荻原さんのブログに、載せて頂きました

光栄です

【おおうっ】
うはぁ。ばっちり映ってますね。

荻原さんも楽しかったようで、何よりですね。(^^
早速コメしにいきました(笑)
【】
すごいね!ブログの画像!!!!笑

楽しそうで何よりです。来年も遊んでね♪
【】
TeTさん。お疲れ様でしたぁ~♪打ち上げも楽しかったですね!
飲みの席での数々のご無礼?平にお許しください^^;

オギハラさんも、打ち上げにいらしてほしかった(笑)
【】
パパさん。ありがとうございます♪
たまたま楽屋前を通った3人デス^^;ラッキー♪

こちらこそ!来年も一杯遊んで下さい♡
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





