2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


台風が心配なのですが、明日、ミニコンサートに出演しま~す♪


10月30日(土) 午前11時~ 午後2時~ の2回公演

京都市右京区「右京ふれあい文化会館」ロビーにて


30日、31日と会館ロビーで「右京ふれあい みんなの作品展」という催しが行われていて、
その賑やかし?としての演奏です。

京都エトワール合奏団の木管パート3グループの演奏。
我々フルート隊がトップバッター。「シンコペーテッド・クロック」と「葦笛の踊り」
次に、サックス隊による「崖の上のポニョ」
最後に、クラリネット隊の「仮面ライダ―メドレー」です。


聴かれた方がほっこり楽しくなるような演奏をしたいと思います。
ぜひお立ち寄りください♪



ふわりんこ♪まゆみ

【No title】
がんばってね~~~v-238
【No title】
パパさんありがと~♪
おかげ様で無事終了しましたぁ!めっちゃ楽しかった♪

またパパさんともアンサンブルしたいです♡
【No title】
やっとたどり着けました。
すごい色々と活動されているんですねっ。
今後ともよろしくお願いいたします~
【No title】
ゲストさま…ってTeTさんですよね?
コメントありがとうございます~♪

いや~、ミニコンサートのクラリネットは圧巻でしたよ!
あの1日だけの演奏ではもったいない!
どこかでまた是非「ライダ―メドレー」披露して下さい。

…そして、次回アンサンブルでは、ぜひフルート隊にもバスクラコラボ、お願いします♪
【No title】
あ、名前入れるの忘れてましたねスミマセン~

あれから車の中で何回もCD聴いてますが、
フルート隊の完成度は異常に良いですね。
惚れ惚れしますっ。

あのメンバーの中でバスクラ。。。
頑張りまっす(笑)
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





