2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


フルート隊。YUKAちゃんと私が出会った楽団のフルートパート。
とっても素敵な出会いの場なのデス

いろんな事情で「卒業」やら「休業」したメンバーもいますが、
ここで知り合った仲間とのアンサンブルや楽譜の紹介で、どれだけ世界が広がったことか
私の、大事な、大好きな、自慢の仲間たちです


10月30日(土)、京都市の右京区民「ふれあいフェスティバル2010」の一環として、
右京ふれあい文化会館のロビーでアンサンブル演奏予定なのですが、
これが、卒業?生のYUKAちゃんを迎えての演奏なのです

フルート4重奏。「シンコペーテッド・クロック」と「葦笛の踊り」。
卒業?した方々が残して行ってくれた、大好きな楽譜。


楽団を離れたメンバーも入れての練習は、場所も時間もなかなか合わなくて大変ですが、
そこはそれふわりんこと遊んで下さるペリカンさんという心強い味方が


で、今週水曜日、お昼過ぎからペリカンさんで吹かせてもらっちゃいます
結構マジ練習かも でも多分見てると面白いですよ

ペリカンさんのおいし~いランチ食べがてら、
是非お立ち寄りください♪



ふわりんこ♪まゆみ

【No title】
あっ!更新されてる♪

あのシンコペ。いい楽譜ですねぇ。

来週の水曜日なら、ひやかしに行けたのに、、、笑
【No title】
パパさん♪
地道に更新してます^^;たまにツッコミに来て下さいv-238

今日は午前中楽団練習だったので、吹きっぱなしで疲れました。。。


本当にあのシンコペはいい楽譜ですv-10
1パート欠けたらとたんに成立しなくなるという、4人の結束が問われる名編曲♪

頑張って練習してますv-91
この記事へコメントする















ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





