2013 / 04
≪ 2013 / 03 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2013 / 05 ≫


ルーツアンサンブルのスプリングコンサート、
今回も多くの方々のサポートを頂いて、無事、賑々しく開催することができました☆

例年より来場者も多く、友達も沢山来てくれて、とてもやりがいを感じました。
本当に、ありがとうございました。


今回の難曲「火の鳥」は、Fl.Picc.最低5人必要な大曲でした。
でも、ルーツは長いことYUKAちゃんと私の二人だけ。
どうやってあと3人かき集めようか、かなり頭の痛い問題でした…


そんな中、本番ひと月ほど前に、ひょいと見学に来てくれた彼女。

彼女がですね、それは得難い人材だったのでした!
即戦力になってくれたのはもちろん、入団してくれることに♪

初対面でなおかつ時間もないのに、あんな真っ黒な楽譜を渡されていきなり「本番よろしく♪」なんて言われたら、
私なら絶対ドン引きするわ彼女の度胸には脱帽です

結局あと二人はお手伝いを頼んだのですが、そのうちの一人が本番二日前にキャンセル
本番は、4人で力を合わせ、何とか乗り切りました。


一番嬉しいのは、新入団の彼女が「ふわりんこ」の二人ととっても気が合うこと
そもそもYUKAちゃんと私が出会った時も、異様に?盛り上がって暴走が始まったという経緯があるのですが、
彼女との出会いで、またまた新たな暴走が始まる予感です。


彼女の参加で、ふわりんこにも新たな局面が
まだ未定ですが、5月には彼女も加えて3人での営業の話も入っています。



いい本番(&打ち上げ)を終えられただけでも幸せなのに、
新たな出会いが、また新しいワクワクを運んできてくれています


ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





