2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ポツリポツリと書いているこのブログも、いつの間にやら90人以上の方が見に来て下さってます。

ありがとうございます


もともとこのブログ、YUKAちゃんと私と、共同で色々書こうと始めたのですが、
我が相方、色々忙しくてなかなか登場が難しいみたいです

そんなわけで、今のところ私MAYUMIが埒もないことを綴っているわけですが、
読みに来て下さっている方は、どこの、どんなお方なのかしら?と大変興味を持っております。

実は楽団仲間のアノ方? それとも彼方にお住まいのフルート吹きさん?


もしよろしければ、是非♪コメント残してって下さいね
楽しみにお待ちしております



ふわりんこ♪まゆみ

ふわりんこ♪まゆみ

Author:ふわりんこ♪まゆみ
京都のとある楽団で知り合ったお母ちゃん2人が意気投合☆
アンサンブルでライブ活動を初めました!
2013年には新メンバーも参加でトリオに♪
ほんわかした雰囲気を楽しんでくださいませ♪





